2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

念願

おおげさなんですけどー^^;
サッポロ珈琲館は千歳にない
札幌にいたときは結構近くにあったからたまに食べてたんです
大好きなんですよー

今日フラフラと行っちゃいました

001_20100805200450.jpg

002_20100805200449.jpg
満足~~
こっちにきてから食べたいケーキも全く食べられない
明日も札幌に行くんですが明日は最高気温が35度らしいですよ
ビアガーデン行ってみたいですね
ノンアルコールは置いてないですよね  車なんですもの

暑いけど街撮りしたいなー
あ・・・でもサークルのおばさん乗せていくことになってるんだ(。_。)


帰りに仲良かった友人にバッタリ会った!!!
同じ空間にいたんですね
こっちにきてから会ってないですから・・・皆疎遠になっちゃってね
.05 2010 食べ物 comment6 trackback0

comment

化猫
ここは珈琲も美味しいし、
珈琲ようかん、ってのも美味なのよ~
2010.08.06 17:18
ポンママ
化猫さん
美味ですよね~~^^;

ハーフのワッフルもあったんですが
これはハーフじゃなくてお腹いっぱい~~!!
2010.08.06 20:07
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.06 20:26
ポンママ
鍵コメさん
最初は月寒?の建物が有名な建築家のもので
そこによくいってたのですけれど
その後、住んでたところの近くにできたので・・・
友人と長居してました(--)
2010.08.06 20:46
coco
わたしもサッポロ珈琲館派(笑)です!
本店のそばに住んでいたので、
いつもお豆買いに行っていたんです~。
珈琲もケーキもおいしいですよね!

でもこの街にはなく、すっごくショックで・・
最近カフェインレスが発売されたので、
帰省したときに、実家近くでお豆をまとめて買ってきています♪

今の小さな幸せは、冷蔵庫に入っているここのお豆を眺めることです ^^


まだ行ったことがないのですが、
線路の向こうに小さなおいしいケーキ屋さんが
あるみたいです。今度行ってみて、お知らせします♪
2010.08.07 11:20
ポンママ
cocoさん
ケーキ屋さんといえばドレモルタオしか・・・と
思ってたんですが・・・
先日なんか空港に買いに行っちゃいましたよ
それもルタオのチーズケーキだったけど・・・

線路向こうでケーキ屋さん見たけど
「ニシムラ」じゃないですよね????
いいとこあったら・・・・

美しが丘まで買いに行っちゃいますのよ(--)
2010.08.07 22:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/719-1a03cb5c
