2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

東川フォトフェスタに

毎年恒例の大好きな写真甲子園
それが7月28~30日とおこなわれました
そのあとに東川フォトフェスタがあるのをご存じでしょうか?
今年はじめて私知りました
サークルの友人が出展しました
今年は様子見・・・と出かけましたが来年もパスかなー
大変だもん!!

R1022918.jpg

R1022936.jpg

R1022937.jpg
東川道の駅は通りましたが、この奥にこんな素敵なギャラリーがあったなんて
全くしりませんでした   素晴らしかったです
全国で活躍する写真家さんたちがやってきまして、写真の講評をしたり
・・・まーいろいろとやっていたようです^^;
私は7月31日に行きまして・・ちょうど東川のお祭りでもあって(その写真はあとで)
盛りだくさんで楽しみました

R1022938.jpg  R1022939.jpg

夜は参加者も写真家さんも単なる私のようなギャラリーも参加して焼き肉~
R1022944.jpg  さ~~食べるぞ!何もしてないのにね~~^^;  

R1022946.jpg
このあとに町の花火があったりで夏満喫でした
私はそのあと旭川のホテルでお休み~地元で雑魚寝は無理で・・・スイマセン
翌日日曜はサークルの仲間数人もきましたが残念ながら一日雨で写真も撮れなかったわー

でも楽しい2日間でした^0^
.02 2010 催しもの comment2 trackback0

comment

自遊人
フォトフェスタは満足いただけたようですね、
ボランテアで「お助け隊」に参加した一人として嬉しいです。

来年は、大げさに考えずに手持ちの写真をストリートギャラリーに展示してください。 お待ちしています。
2010.08.03 06:57
ポンママ
自遊人さん
気楽な気持ちでしたので楽しめました^^
ポートフォリオに参加した友人は
ご飯も食べられないほど緊張でしたよ

ちょっと遠いのと宿泊施設のことがネックですね

お手伝い、お疲れ様でございます!
2010.08.03 12:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/716-def11eb7
