2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

シーズンの富良野

028_20100719224930.jpg

289.jpg
昨日は岡山からきた写真つながりの方を夫とともに富良野にご案内
ファーム富田が目的でしたので
渋滞さけるために朝8時には富良野入りということで行動しました
ついて30分もしないうちにもう渋滞がはじまってきました

160小さく
お馴染の風景です

094.jpg
もう刈り取られています
これはドライフラワー用でしょうか・・・
今日あたりはずいぶんと刈られてしまってたかもですね


お天気は雨は夕方と・・曇ってはいましたが蒸し暑い一日でした
千歳の寒いこと
いやになっちゃいます
馴染めません

ホテルに送り届けてからススキノでご飯食べました
やっぱり札幌はいいなー
.19 2010 お花 comment2 trackback0

comment

mink
ポンママさん、おはようございます。
浜益のお祭り楽しそうですね。

それにサクランボ狩り、富良野、ススキノと
盛りだくさん。
十分に素敵な時間をお過ごしですね~

富良野のラベンダー狩り、皆さん紫の衣服なんですね。
そういえばレストランの係の方も、ラベンダー色の
服を着てました。

住めば都、千歳は千歳でいいところがあるでしょう。
早く見つけてくださいよ。
2010.07.21 08:30
ポンママ
minkさん
ええ、そーなんですよ
あそこで乗ってるバイクもラベンダー色です

地方のお祭りは楽しいですね


私、生まれたときから街の子なんですー
商売をやってたから・・・
結婚してからも横浜、札幌ですし・・・
田舎は合わないのかも・・・
2010.07.21 22:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/708-05176d35
