2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

千歳苫小牧の森

今朝早くに夫の会社の方でこの辺の森に詳しい方からお電話いただき
ちょっと森をのぞきに・・のつもりが~~~~~~~
駆け巡ってきました   広くて林道があちこちに走り全く同じ景色に見えます

037.jpgKさんの車は狭い林道を結構なスピードで@@

038_20100710214619.jpg 041_20100710214618.jpg

043.jpg 047 - コピー
森の中で休みの日を過ごしてるMさんKさんに案内されてこの森を歩きました

050_20100710214616.jpg 061_20100710215015.jpg 変わったキノコ@@

087 - コピー 069.jpg
昔山火事を見張ってたところだそうです  天気がよかったら素晴らしい眺め!!
360度森が見渡せます 
076.jpg ちょっと階段は怖いですけどね~~~

064.jpg 077.jpg
会社のMさん  この森を走って20年

はい、ちょっと休憩^^;
まだまだ走ります~~
ちょっとのつもりが3時間ほど・・・・



.10 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/702-156dccdc
