2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ペンタ撮影会~樽前ガロー~

ペンタックスファミリーの東京から丹地先生を迎えての
お泊まり撮影会が19*20日にありました

まずは樽前ガロー
去年うまく撮れなかったのでリベンジかな??でもやっぱり難しい~~
022_20100621210446.jpg

041.jpg
新緑が綺麗ですね~~~
光の感じもよかったな

029_20100621210747.jpg  032.jpg
そうそう
ペンタックスの方が645デジタルを持ってきて使わせていただきました
右の写真がそうです 自分のメモリーを入れて写してもってきました^^
80万円もするカメラです   1枚15MB@@  中盤ってこんなに容量あるんだー@@

045.jpg

057.jpg

060.jpg
マイナスイオンたくさん吸っていい気持ちでした
暑かったな~~~
ここまでは海霧でもやってたんですよ


.21 2010 風景 comment4 trackback0

comment

mink
ポンママさんおはようございます。
撮影会お疲れ様でした。
楽しかったですね~

どれも素敵に撮れた写真ですね。
同じ場所で撮っているのですが、それぞれの目線の
違いがあり面白いです。

沢山撮りすぎて整理が大変ではなかったですか?
2010.06.22 07:23
ポンママ
minkさん
私はそれほど枚数とってないんですよね^^;
minkさんの勢いにはついてけません
どこに行ってるのかなーって探すこともできない
くらい忙しく撮ってるんでしょうね^0^

お疲れさまでした
今回も楽しかったです
2010.06.22 10:16
化猫
素敵~vvv
雨の日も撮影したいね~
2010.06.22 17:21
ポンママ
化猫さん
ありがとうございます

写真はともかく気持ちのよいところ
雨のときは足元悪くしたに降りるのは
こわいかなー

秋にいきたいです
2010.06.22 18:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/687-2c421e5e
