2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やっぱり一番はスカイツリー

329.jpg これですよ!今回は絶対見なくちゃと・・・

310.jpg

327.jpg
あいにくのお天気でしたが・・・まだ半分くらいの高さで雲の中なんですよ
どーなるんでしょー完成したらすっかり上は雲の中ですよね…・怖いわ~~

328.jpg  317.jpg
私は浅草から歩いてみました
そんなに遠くはなかったです
理事を歩いたりしながらだんだんと大きくなっていくスカイツリーに時々「おおー!」と・・・
はい、観光客も絶えません

332.jpg 341.jpg
見てて飽きなかったですよ
秋にいったらどーなってるかまた楽しみですね~~
ええ、梅雨と真夏は東京行きたくないですよね


.28 2010 建物 comment2 trackback0

comment

まりもっこり
4月17日~4月23日は札幌を離れ東京の家まで出かけていました。
18日に東北道から首都高速に入り、首都高速走行中に見ましたよ。
昔走り慣れた首都高速でもヨソ見運転はマズイのでチラッとね。
既に目立ってたのに、完成時の634mってどんだけ高いのやら。
雨の日は展望台は雲の中か上ですねぇ。雲の上なら雲海撮影には良いかも~(笑)
2010.05.29 11:16
ポンママ
まりもっこりさん
あら、入れ違いでしたのね
見てきましたか~

もう浅草でかなり大きかったですから歩いて行けると
歩いたんですよーたくさんの人が歩いてました

たぶん、そのとおり
雲海・・・確かに
2010.05.30 21:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/668-16012bea
