2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

また2カ月ぶりのパン教室

なぜか名前は「モンキーブレッド」
R1022629.jpg

R1022627.jpg R1022634.jpg
あまーいおやつパンとモチモチ米粉のパンと・・・
おいしかったな~~
もちろんデザートもR1022635.jpg  抹茶ムースでした


実は私専用のデスクトップのPCが突然壊れてしまいました
写真はHDに保存してたので大丈夫でした
しかしショックです  先日、メモリー増設したばかりでした
サクサクと動きやすくなって喜んでいましたのに・・・6年目か7年目かで・・・
寿命、との声も聞こえますが そんなもんなんでしょうかねー
慣れないノートPCで作業してます
これにはフォトショップを入れてあったのでね
がっかり・・・・
修理もしてみて、もう一台デスクトップPCの購入を考えてます
写真をするにはPCは必需品です   参った(;;)

.20 2010 風景 comment4 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.20 23:11
ポンママ
近所にPC何でもやの方がいらっしゃるんですよ
その方におまかせしてるので
せっかくですが・・・・
修理屋さんなんですか?

見積もりで修理にだすかどうか決めます
新しいのも買ったので・・・
2010.05.23 20:13
はっし。
…PC要らないし、銀塩カメラにしませんか?(笑)
2010.05.30 19:57
ポンママ
はっし・・・
でもCDにして載せてるでしょー
だめだめ・・・
お金ないないない
2010.05.30 21:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/663-df10bbb7
