2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

「一人静か」の群生

マクロレンズですので群生の様子が伝えられないのですが・・・
「一人静か」もこれだけおおかったら「静か」じゃないだろーって感じです
車に乗っていたら見逃しそう

IMGP8968.jpg IMGP8970.jpg

近所に渓流が流れてました
こんな綺麗な水のところがこんな近くに・・・と驚きました
渓流釣りの一が何人も・・・
千歳はほんとに水が綺麗なんですよー


その渓流の帰り道というか渓流に沿ってずっと白い点々が・・・
車を止めてみたら白い花「一人静か」じゃないかい???
そりゃーにぎやかに咲いてましたねー

IMGP8972.jpg  明日また見に行こうと思います
うちのお庭に少しもらってこようかな~~~

IMGP8973.jpg IMGP8969.jpg
  
最近お気に入りのソフトな感じで~~~

やっと桜も咲いてきて緑もだんだんと増えてきました
枯れ木なのかと思っちゃったよ・・・(′O`)~3


.16 2010 お花 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/660-e5a9f02d
