2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

美味しい東京の続きです^^

まだ載せたい!!
ほんとは美味しかった「ちゃんこ鍋」
お腹の調子がわるかったときに食べに行きました
でもブレブレだったんです~~~



高校時代の友人で千葉に住んでる友人がいまして、その彼女と会いました
4日の夜です
朝に上野公園散歩してたときに美味しそうな店を見つけたのでそこにいってみました
R1022410.jpg R1022411.jpg
このお酒美味しかったな~~~もう1杯いけばよかったな~~^^;
お豆腐はここでの手作り  あったかくて出来立て 美味しかった!!!

R1022412.jpg ヘルシーな蒸し野菜GOOD!!

R1022415.jpg このお茶漬けセットがおいしかったな~

この彼女、とっても昔からおもしろくって笑ってばかり^^ちっとも変わらない  うれしいね~



息子と最後の晩餐は上野駅のとこで
R1022453.jpg  ひらめのカルパッチョだったかな
このあとパスタとピザは食べるのに忙しくて写すのわすれました^^;
よくあるパターンです

R1022454.jpg  デザートは忘れず頼みます^^

いろいろ食べたね
外食がこんなに続いたことはないくらい
あれだけ歩き回って太って帰ってきたもんね   
.15 2010 食べ物 comment4 trackback0

comment

アップルテイ
 先日は、お疲れ様でした。男性増えたけれど、女性陣も頑張りましょうね。。  東京楽しまれたみたいですね。
美味しい物、沢山食らべて羨ましい~です!!

2010.03.16 11:11
ポンママ
こんばんは^^
ペンタファミリーの方ですね???

ちょっと胃もお疲れで調子も悪かったときもあったんですが
薬飲みながら食べてました(--)
2010.03.16 21:42
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.17 12:15
ポンママ
そうだと思いました^^
ありがとうございます
2010.03.17 20:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/612-f6af96ca
