2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

一足早い桜

 3月5日に神奈川にいる写真友に会いました
 新宿御苑に梅を探しにいったのですが梅はだいぶ散ってまして
 桜が数本満開だったりしてびっくりしました
 この日は前日までとちがって20度くらいまで気温があがって体温に体合わせる
 のがほんとに大変ね~っていう感じでした
  IMGP5555.jpg
  これは紅梅と白梅かな・・・・

  IMGP5539.jpg  IMGP5542.jpg
 
  IMGP5590.jpg  IMGP5616_20100308140300.jpg

 梅や桜はどーしてこんなにも人々の心をあったかくするのでしょうね
 そして希望をも持たせてくれます

  45542955_1684882928[1]カット   IMGP5594.jpg
                               前日の雨ですでに散ってる桜もありました


  IMGP5618.jpg
  この時期にこんな桜が見られるとは思いませんでした

  IMGP5631.jpg  IMGP5632小さく
  
 コレだけ見たらすごい咲いてるようですが ほんの一部だけです
  満開のころはそりゃー綺麗でしょうねー
  上野公園もはじめて行ったのですがトンネルのようになるようで見たいですね

  
.08 2010 お花 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/602-8dcb0080
