2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

なごりおしい冬

  IMGP3308.jpg

  IMGP3312.jpg

 1月末あたりに苫小牧の演習林にいったときのものです
  冬しか見られない光景ってありますよね
  それが見られるのはうれしいことです
  南国にいてこーいうのをみたことがないっていう方は残念ですね・・・って

  明日、息子が函館を引き払います
  三月から東京へと   1日に引越しをしてそのままいついちゃうようです
  私も1日にいって7日まで東京にいってますのでコチラのほうはお休みになります
  東京では街写真を撮ってくることにはなると思います
  まだっ数日あるのでまだ載せるかもしれませんが・・・お知らせです
  戻ってきましたらまたどうぞいらしてくださいね!
.25 2010 風景 comment2 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.27 16:58
ポンママ
美瑛から撮る気になれてないですよー私も・・・
うまくなりたいけど、その先になにがあるって
確かに思うよね・・・・
撮ってないですね、まともに・・・
2010.02.28 11:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/599-37d5f980
