2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

目を疑うサンピラー

日の出前に千望峠に着いて それほど綺麗じゃなかった朝焼けをみて
でも日の出は綺麗で・・・・しかしそのときは道路脇に積もれた雪を
よじ登って上に上がろうと必死になって雪と格闘してまして・・・
まぶしい太陽に「綺麗な日だ」と・・・・
あ~~~~
光ってる
サンピラー  ダイヤモンドダストです
これが見たくて寒い美瑛で早起きをするといっても過言じゃないかも・・・
あわてました@@  消えないで!!!!
幸せのときです

  IMGP4762.jpg

  IMGP4753.jpg

  IMGP4766.jpg
何枚も同じ写真を撮りました  場所を移動するのも埋まってしまうので大変だし
移動して見えなかったら、っていう不安もあったり・・いえ夢中で頭がカラッポだったかも・・・


13日の朝でした
.16 2010 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/591-e4861633
