2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あったか~~い気持ち「雪あかりの路」

この灯りはやっぱりいいですねー
本当は雪あかりを見て幸せそうな人・・それを撮ろう!っていうのが
今年のテーマだったのですが、みなさんそんな余裕は気持ちになかったのかも・・
私も視野が狭くなってましたしね~

※写真はクリックしたらおおきくなります

    IMGP4117.jpg  IMGP4121.jpg

IMGP4128.jpg IMGP4129.jpg

IMGP4142.jpg IMGP4173.jpg
すいません・・・アップばっかりです
雪風でくずれたり、ロウソクが消えてたり・・・あまり綺麗じゃなかったです

軽い三脚はいつもつかってるのじゃなくて使うのに手こずったり(;;)
三脚っていうより一脚になっちゃってました・・・

ちょっと地吹雪がやんだら観光客がわんさとあふれてきました~~~~~

IMGP4180.jpg IMGP4193.jpg
全体の雰囲気がわからなくてごめんなさい
   IMGP4174.jpg IMGP4196.jpg
ほんとに気持ちがやさし~~くなるようなこの灯りが大好きです
14日まで  ぜひ行ってみてくださいませ




.08 2010 催しもの comment6 trackback0

comment

覚羅
こんばんは

素敵な写真ばっかりですねぇ~(^o^)

こちらは雪が殆ど降らないので、雪景色が本当に羨ましい~(^o^)
2010.02.10 00:29
mink
ポンママさん、お久しぶりです。
相変わらずよく撮ってますね。

ところで6日(土)小樽ゆきあかりの路 行ったのですね。
私も行ったんですよ。
私達の撮影会は中止にはなりませんでしたが、ひどかった
ですね。
でもそれもいい思い出、最後にみんなで地元のお店に入って
食事したときはほんとにホットしました。

ブログにUPしてありますのでご覧下さいね。
2010.02.10 18:32
ポンママ
覚羅さん
いつもどうもありがとうです
そろそろ本州からの春便りもいいなーって
気持ちになってきました
あと綺麗な雪景色も少しかな・・って思いながら
頑張って撮っていきます
2010.02.10 20:47
ポンママ
minkさん
こんばんは
そーだったんですかー
私たちは3人で・・・忙しく撮りました
思い描くイメージがあったけど
あの天気じゃダメでした(;;)
でも風に押されて「きゃー」なんて言ってるのも
私は楽しいんです
2010.02.10 20:50
coco
こんにちは。
ボンママさんのお写真で、
わたしのココロも雪あかりに ^^
この冬は外に出られなくなりましたが、次の冬がいっそう
楽しみになりました。
まだ寒いけれど、陽射しは春めいてきました。
もうちょっと暖かくなって、ツルツル路面から開放されたら
ゆっくりお散歩開始したいです。
2010.02.12 09:56
ポンママ
cocoさん
お体は調子いいですか?
今日は寒かったようですね
美瑛のほうにいってました
寒いのを満喫してきましたよ^^

今年はお祭り時に雪が多いようですね
2010.02.13 20:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/586-d1c8ef1a
