2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

小樽「雪あかりの路」への道

6日の「雪あかりの路」撮影会が悪天候のために
中止になって・・・もう行く気満々だったので
JR駅で待ち合わせしていたケイさん親子も行くということで 決行しましたの

いや~~JRの車窓から途中の手稲なんかも真っ白で
日本海は大荒れの真っ白・・・すごい雪が多い@@
うわ~~~小樽はどんなんじゃい!って

ここでは、そのすごかった地吹雪風景を載せます

IMGP4057.jpg
※写真はクリックすると大きくなります

IMGP4065_20100208124222.jpg IMGP4076.jpg

IMGP4082.jpg IMGP4084.jpg

IMGP4087_20100208124220.jpg  この時間が一番すごかったのかな
作業もなかなかできなくてロウソクはなかなかともりません(;;)

IMGP4085_20100208124454.jpg 観光客はそれでも・・・

IMGP4093.jpg IMGP4090.jpg

IMGP4102.jpg  皆さん、お疲れ様です     でもこの後はおさまってきました





.08 2010 自然 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/585-7a2cbb5d
