2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

支笏湖氷濤まつり

1月29日の朝に新聞にでてましたので土曜の花火も見たかったのですが
込むのがいやなので雪も降ってなかったので行ってきました
おととしに行ったときと変わりばえしないのですが・・・・

IMGP3572.jpg
平日でも観光客はいましたねー  アジアのほうからも@@

IMGP3534.jpg IMGP3537_20100131174131.jpg
暗くなったらいっそう綺麗でしたよ  寒さもいっそう~~~~

IMGP3555.jpg IMGP3551.jpg
ギザギザツララが直撃してきそうで怖かったトンネル

IMGP3586.jpg

IMGP3568.jpg 支笏湖のお水を凍らせて造ってるんですよ~

一番のお気に入りはこれかもしれない IMGP3587.jpg

帰りは甘酒とおでんを食べてあったまって帰ってきました^^


※白枠つけたほうが見やすかったカモ・・・スイマセン


IMGP3588ふち
好きな氷の壁を載せるの忘れてました   追加~~~


.31 2010 催しもの comment4 trackback0

comment

Nonnko
30日の土曜日は凄い人込みでしたよ。
早めに会場入りしたから駐車場には何とかは入れたけど
花火まで居たら きっと駐車場から出るのにも時間が掛かりそうで
見ないで帰ってきました(笑)

そうそう!この緑の洞窟は凄かったね!カラマツ?トドマツ?の木の枝に
水と吹きつけてあったんですよね。
でもデジタルで撮るにはとても難しかったぁ!

私も追々と写真ブログにアップしてます(*^_^*)
2010.01.31 19:11
ポンママ
Nonnkoさん
そーでしたよね
松の葉っぱを凍らせてました

最後の一枚載せる前に見ちゃったのね~~
忘れてました  ここがすきなの
もっとすごい広角で撮ってみたい~
18mmです・・・・

Nonnkoさんのブログもみてますよ~
2010.01.31 19:19
mink
私は一度も行ったことないんですよ。
なんだかこの照明が毒々しいような感じがして。

実際に目で見たらそうではないのかもしれませんね。
機会があったら行ってみたいな~

↓ お寿司おいしそう!
しばらく食べてないので食べたくなりました。
2010.01.31 21:26
ポンママ
minkさん
おはようございます
暗くなるにつれていろが濃く見えてきますね
層雲峡のときはすごかったです^^;

カウンターに座るお寿司屋さんに久々でした・・・
2010.02.01 10:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/574-7082a3c8
