2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

厚田のすし屋

有名なんですよ
雑誌やTVで紹介されてます

IMGP3672.jpg  IMGP3674_20100131164049.jpg
私は行った人に聞いたのですが、サービス旺盛なおじさんだって・・・・
夏には2-3時間待ちのときもあるそうで この冬の天気の悪いときはいいかも~~

R1021952.jpg  おじさん、もう写真慣れしてるかも・・・

R1021950.jpg

R1021951.jpg ¥1300 おなかいっぱい!!!!!
¥2000が人気だそうで20貫ついてるんですよ 安いです
その他にサービスで好きなものいいよ・・って言ってくれたのですが
遠慮してたこ・と赤貝をお願いしました
その他に「にしん」の握りを・・・@@  新鮮じゃないと食べられないですよー

お隣のご夫婦は年間50回くらい来るそうです、札幌から・・・

  
.31 2010 食べ物 comment3 trackback0

comment

coco
cocoです。こんにちは。

こちらのお店、うちでも人気です~。
去年3回も行ってしまいました。
最初は夏に主人と、2回目は秋に主人の両親も一緒に。
そうしたら主人の両親がすっかり気に入って翌週また・・(笑)
すごい混むので、平日、開店前に並びました~。

2000円の握りを食べたのですが、もうお腹はちきれて。
でもまたすぐ行きたくなってしまいます ^^

2010.02.01 13:06
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.01 13:21
ポンママ
cocoさん
2000円のは雑誌で見てあの量、食べられないだろうと
思ったのですよ  でも2000円が人気なんですねー

だって、サービスもあって私もお腹はちきれそうだった
でも断れないでしょー^^;
シャリが小さいのが嬉しい~
2010.02.01 19:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/573-9e059e37
