2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

中学恩師絵画展に行く  「塩狩峠」を描く ♯2

中西先生は三浦綾子さんと親交があったそうなんですね
それで、挿絵をかくことになったわけで、その後も何冊かかかわっています

IMGP3440.jpg

はじめは連載小説だったんですね
その当時のお話、とっても興味深く先生から聞きました^^

IMGP3438.jpg IMGP3434.jpg

IMGP3437.jpg IMGP3439.jpg

館内は撮影禁止ですが先生の展示は特別に許可をいただきました
中学の同級生とここで待ち合わせだったのです^^
なつかしい友もいて嬉しかった!!!
IMGP3442_20100125181238.jpg IMGP3455.jpg

IMGP3450_20100125181510.jpg いいですね~~はーと

カフェで IMGP3447.jpg  楽しいお話で時間が過ぎました

IMGP3467_20100125181858.jpg
先生、どうもありがとうございます   また会いに行きます!!!









.25 2010 催しもの comment2 trackback0

comment

mink
氷点はずっと前に読んだのですがまだ印象に残っています。
当時は大ベストセラーでしたね。
塩狩峠は読んだはずですが、あまり記憶に残っていません。
又読み返してみようかな?

ところでデジカメ愛好者の写真展どうでしたか?
2010.01.25 20:19
ポンママ
おはようございます
私もまた読んでみたいと持ってます

写真展ですか・・・
入場者は少なかったように思えますが
最終日のもう終わるというときにたくさん
来てくださったようでしたよ
お当番もきちんと決めないと3人いたり・・とかで
「これならオレ帰ってもいいかなー」って・・・
以前あそこでしたときはお当番一人でしましたもの
写真は追加したりで柱も使っていいい枚数が集まり
ましたね  いい写真がたくさんでした
2010.01.26 09:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/564-78f424d6
