2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今朝のお散歩

さっきの写真です
コンデジ写真です
いつもの道が誰も踏み込んでなくて進めず、川向こう・・・対岸側にいってみました

お天気よかったです  冷えてましたけどね

 P1020795.jpg    P1020797.jpg
雪模様がおもしろいから冬がすき
P1020798.jpg  ここは葡萄畑かしら??りんご?

P1020806.jpg P1020799.jpg

P1020808.jpg  ほんと、こーいうのっておもしろい^^縞模様が特にすき~~

お天気がいいけど、今日は街に行かねば行けないな・・・早く用事すませようかな
夕方夕焼け見られるかも

明日の例会写真のプリントは夜にするか・・・・


.22 2010 風景 comment4 trackback0

comment

HAZET-LIFE
雪って、足あとや影の形でいろんな表情を見せてくれるんですね~♪

おもしろいですね~(^^)

2010.01.22 20:06
覚羅(カグラ)
こんばんは

こちらは雪がめったに降らないし、こんなに積もらないから、やっぱり見ていると羨ましいなぁ~(^o^)

最後の青い色面白いですね(^o^)
2010.01.23 00:22
ポンママ
HAZET-LIFEさん
こんばんは
ええ、だから雪って大好きなんです^^
きたないものも隠してくれたりと・・・
雪自体 きたなくなるんですけどね、春になったら・・・
2010.01.24 23:38
ポンママ
覚羅さん
今日、旭川にいったら札幌なんか問題にならない
ほどの雪でした^0^  
ふわふわの雪が降っていていい感じでしたが
撮影にいったのでなかったので・・・


雪は影部分が青く写ったりしておもしろいですよ
2010.01.24 23:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/561-81745218
