2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今日の夕焼け

              R1021925.jpg
今日はひきこもりになりそうだった
昨日に引き続き・・・目覚めたら昨日よりも気分は下降だった
しかーし、昨夜mixiメッセでマイミクさんが写真展に仕事帰りによるとのこと
私、会ってみたい方でしたのでその時間に行きました  気合です!!!

もっと早く行ってたら友人たちに会えたわ・・・・
最初は今日もお当番だったんです・・・・ごめんなさい
でも、当番してくださる方がたくさんいらっしゃったので
一度しましたので今日はパスさせていただいたんです


写真はマイミクさんと一緒に地下鉄で帰ってきて、降りまして
いつもの道を歩いてたときに空が綺麗だったので^^
.19 2010 空・雲 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/558-76cb07a4
