2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

阿寒・鶴居村で鶴を見る~第三弾~

最近、長いこと時間かけてブログを書いてると途中でフリーズして消えることが・・・・
またそーなって書き直し
これからお出かけの準備しなくちゃいけないのになー(写真展お当番)


テレコンつけての鶴撮影はどーもいかんです
ピンがあってないのもありますから拡大しないで雰囲気だけ楽しんでください
IMGP2661.jpg  飛び立とうかな、と遠くを見つめてるところです

IMGP2668_20100115111651.jpg
IMGP2669.jpg
IMGP2670.jpg
IMGP2671.jpg
何をしてても優雅な鶴ですが、この飛び立つときと飛んでいる姿は「おお!!!」って感じですよ

IMGP2453.jpg  さて、これはサンピラーなんでしょうか・・・

.15 2010 自然 comment2 trackback0

comment

覚羅(カグラ)
こんばんは

望遠は難しいですか?

でも、飛び立つ瞬間や、鶴の白さは良いですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
2010.01.16 20:23
ポンママ
覚羅さん
長レンズは私はだめですねー
三脚で静止したものはいいですけどね・・・
みな、あんな500mmとかの大砲で撮れてるのかなーって
見てみたい気分です
それでなくても腕力ないから・・・だめですわー


飛ぶところはもう連写です
最後のほうは連写にして撮ってました
2010.01.16 23:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/554-eed69696
