2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

阿寒・鶴居村で鶴を見る ~第一弾~

~第一弾~とは大げさですが・・・
写真整理でもう目がパサパサ・・なんと表現したら・・ショボショボか^^;

1月9日昼少し前から出発しまして芽室のほうとか撮影しながら
遅くに鶴居村に入りまして・・・前回は夜中にでて車で「音羽橋」近くで
眠って朝を待ったんですよね~~~そんな様子か全くわからないし・・・・
すごい数のカメラマンが並ぶと聞いてね
しかし鶴の寝床があんなに奥だったなんて・・・・・
250mmのレンズじゃ全く無理じゃんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
そーいう状態でした

IMGP2480.jpg

IMGP2460.jpg

IMGP2467.jpg

IMGP2489.jpg

IMGP2484.jpg

なんせ300mmにテレコンでピンがあわない・・・くらいと全くダメ(;;)
これらは結構明るくなってからですね
この前にこーんなオレンジ色だったんですが・・・出し惜しみ^^;
次回に・・・・
IMGP2411.jpg

鶴は飛ぶところがやっぱり一番素敵   おおきなは羽をバサバサと優雅に・・・
これに魅了されちゃってまた行ったわけなんです
もう少し鶴が続きます  よろしくです

IMGP2699.jpg

.12 2010 自然 comment2 trackback0

comment

mink
わ~鶴居村、行かれたんですね。
 行きたいとは思いながら、私の小さな口径のカメラでは
とうてい駄目だろうとあきらめています。

人様の写真で満足しようと・・
実際行ったら写真では得られない感動を感じると
分かってはいますがね。

ポンママさんの行動力凄いです。
一緒に行かれる方がいらっしゃるのは羨ましい。

我が家はとんと無関心ですからね~~
2010.01.12 20:26
ポンママ
minkさん
そーですね、夫が「今年は鶴見に行こうよ」と
背中押してくれたのでね~~~
一緒に楽しめるからいいです
イス持って行って一日見ていたいほど、好きみたいです


確かに、一度みたら魅了されます
これだって300mmにテレコンですからね
これでも十分、トリミングなしですよ
2010.01.13 12:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/551-5b9470fa
