2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今日の夕焼け

雪が雨に変わってどんよりの一日だったのに
夕方の空の色にハッ!と気づいて車を走らせた
息子が帰ってきていても結局変わらない母なのだ^^;

IMGP1597.jpg

IMGP1598.jpg
しんじられないような空に・・・・
ちょっと時間がずれたらもう消えていた   ラッキー^^


IMGP1605.jpg IMGP1608.jpg
IMGP1614.jpg IMGP1616.jpg

お正月もずっと雪マークの札幌だけれど・・・いい年明けを期待したいですね


母さんになってしまった私は常に食事のことで頭がいっぱい^^;
昨夜は外食
今日は・・・いつになくご馳走かも^^;  お肉がある^^;
.28 2009 空・雲 comment4 trackback0

comment

有村 やすし
あやしい夕焼けでしたね~  良く撮りましたね 自宅の近くですか?
2009.12.28 19:21
MIKUKO.
綺麗な夕空の写真、羨ましく見ていました。
28日の夕暮れ、確かにいつもより空は染まっていた!
でもうちの方角からだと、こんな風には見えなくて残念だったもん…。

ここんとこずっと天気がねぇ、あまり良くないよねぇ…。
無駄に10日間も休みあるけど、もう半分消化しちゃったし(T_T)
10日もあればきっと撮影に行ける筈だっ、なんて思ってたけど、
それがなかなかどうして…上手くいかない。

このままではマズイので、後半に賭けてみることにします!

良き母のポンママ様、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もどうぞ宜しく~(^_^)v
2009.12.30 16:36
ポンママ
有村さん
農業専門学校「八紘学園」なんです
そこまで車で5分くらい
あわてて出かけたら間に合う・・・
あとは住宅街で見えません
2009.12.30 16:47
ポンママ
MIKUKO.さん
しばらく写真展なんかで忙しくて休みも
でかけられなかったりで、ちょっと不満気味

お正月明けはなんとか撮影にお出かけしたい
冬写真は大好きなので・・寒さに負けずお出かけするぞ~~
しかし今までの雪がなかった分降るみたいだから・・・

来年もどーぞよろしく!
発表の場があったら出そうね!
2009.12.30 16:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/532-025d078e
