fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

イブの街

街中は込んでたな~~
イヴだしね
もう冬休み????

映画の帰りにデパ地下にいきました
今年は買っちゃう!!!!チキンもケーキもデパートですませてしまおうと・・・
早く食べたいよ~~~

R0011750.jpg R0011751.jpg

R0011752.jpg この手前の買ってきちゃった^^2回も試食して決めたよ

R0011756.jpg  サンタは来ないよね・・・・

大人になってからは来なくなっちゃいましたの  大人ってつまんない

ケーキは高かったな~~~~
二人だから小さいので、って思ってみたけど15センチホールくらいでも¥4000近く
なんで~~~???って感じよね

ロールケーキのかわいいのを買ってきました
また家族そろったらおおきなケーキ買いましょうチェックのはーと
.24 2009 お出かけ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/528-32f3468a