2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

光あるところ

R0011667.jpg
先日 旧道庁の前の日本生命ビル?ですか・・・そこに初めてはいってみました
いつも気になってました  休憩するのにいいところですね

R0011665.jpg いいお天気でしたねーR0011666.jpg

明日ここにこられるかわからないので・・・
17*18日と急に横浜に出かけることになりました
写真が目的ならいいのですけどね・・・・時間があったら撮りたいのでカメラは持って行きます
場所がみなとみらいなので・・・まー歩いていたら何か撮れるでしょう

一人で出かけることがないので、不安ですー   無事帰ってこられますように^^;
日本だってー照れる
.15 2009 建物 comment4 trackback0

comment

あやや
私はまだこのビルの中に入ったことはありませんが、
光の加減でいろいろな表情を見せてくれそうな場所ですね。
今度街中に行った時に撮ってみようかな・・・
急遽横浜ですか、あちらも寒いようなのでどうぞお気をつけて。
2009.12.15 23:45
ポンママ
あややさん
いらっしゃいませ
食べるところもいろいろとあって・・・
ただ、1階のいい場所がチョコレートやさんで
残念だった・・・ランチにいいのに~

はい、明日いってきます
2009.12.16 12:01
:優作:
美しい写真ですね。

おぉ みなと未来ですかぁ
撮る場所には困らないですよね~~~
っていいうか 撮り始めたら 止まらないですよねぇ

がんばって~~~o(*^▽^*)o~♪
2009.12.16 22:27
ポンママ
優作さん、いらっしゃいませ^^

今日はさすがにお疲れですわ^^;

関東は歩きます
行ってみたところもあって欲張ってしまいますし・・・
時間もなかったから忙しかったです

光と影はテーマですね^^
2009.12.19 14:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/520-efbf2266
