2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

興奮の写真展

まずはいよいよ明日から写真展です

■さっぽろアートステージ2009特別参加事業
 『さっぽろフォトステージ2009』

会期【Part 2】12/2(水)~12/13(日) 公募展「Now & Next」10:00~19:00
      12月7日(月)は休館
      最終日12月13日(日)は17時まで

会場......札幌市写真ライブラリー
札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー レンガ館3階
地下鉄東西線 バスセンター前駅(T10) 出口8から北へ徒歩5分
でんわ 011-207-4445 会場Webサイト http://scpl.jp/
主催さっぽろフォトステージ実行委員会  
共催札幌市写真ライブラリー
後援札幌市 札幌市教育委員会

全会期:入場無料

何度もしつこくすいません

今日、搬入の日だったのですがプロの方も何人もいてその写真に、作業に
興奮でした  すごいいいものを見せてもらった!ということで
自分の写真が恥ずかしくなっちゃうけど、いいお勉強をさせてもらえたと
思っております
P1020569.jpg
P1020574.jpg
P1020575.jpg
P1020573.jpg

本当におもしろい世界を見たな~~って感じで嬉しい思いです  まだ興奮してます
写真ではあるけれど 写真の芸術です アートです

少しづつ私もこーいうのに慣れていかねば!と思いました
一番下は私の写真ですが単に額に入ってつまんないですわ~~
うちにある額を使用したものですから  ただ額にいれたほうがいい写真というのもあります
私の写真は額にいれたことでいいものになりました
でも展示ということを頭に写真セレクトっていうやり方をしたほうがいいですかね

これからはそーいうことを意識して写真展も見てみましょう
でも今まで見てきたものって額にきちんと入った写真展がほとんどですわね
本当におもしろいです  じっくりと見に行きたいです
.01 2009 お知らせ comment6 trackback0

comment

あやや
こんにちは~
以前minkさんつながりでコメントいただいた者です。
昨日この写真展行って来ました。
プロの方々に混じって出展なさるなんて凄いですね~!
私もいろいろな方の個性あふれる展示を見てほんとうに勉強になりました。
ボンママさんの写真、風景にこめられたボンママさんの思いが伝わってくる、
とてもいい写真だと思いました。
2009.12.04 14:04
札幌少年
写真展拝見いたしました。

3枚ともよかったですが、真ん中の写真が特に気に入りました。

やっぱり、パソコンで見るのと、実際足を運んで見るのでは、なんか重みがありますね。

自分はGANREFなんかで写真のせてますが、やっぱり写真展なんかに作品を出してみたいと思いました。


追伸  あのスペースも今年度末で閉鎖されるそうですね
     フジのフォトギャラリーも閉鎖されるとか
     不況の影響なのでしょうか
2009.12.04 17:13
ポンママ
こんばんは~
忙しくしてて他の人のところにもあまり足運んでなくて
どうもすいません  今、ちょっと落ち着いたので
ご無沙汰してた友人なんかと会ったりしてます
1月にはminkさんとご一緒のサークルの写真展もあります
そっちの写真はどーしよう、って考えると↓
しばらくは考えないようにしてます

見てくださってありがとうございます!!
2009.12.04 19:18
ポンママ
札幌少年さん
見に行ってきてくださったんですね
なかなかおもしろかったでしょー^^;

写真はやっぱりプリントすると違うものですよね
他の人の写真見てて、「これ大きくして見たいなー」って
思うものもありました

今日の新聞にでてましたね
写真の目をつぶさないで欲しいですよね
サークルも次はどこで・・・って感じですよ
2009.12.04 19:22
mamo
こんばんは。
写真展拝見したものです。
とても参考になり、左の写真が印象的でした!



2009.12.05 22:13
ポンママ
mamoさん
おもしろかったでしょー
まだゆくり見てないんです

左って私の写真ですか?
あの空は今も忘れません
2009.12.07 20:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/507-9bc5afc7
