2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

サッポロフォトステージ

          R0011622.jpg
          R0011623_20091120230219.jpg
まー  ちょっとポスターを写したもので変ですけど
もうあとちょっとになってしまいました   早いな~~
今日、第一部の企画展をみてきましたがこちらはちょっとでした
12月2日からの公募展のほうに出展します
自分に与えられたのは2800mmの壁
枚数勝負の人もいますが私は額があるので全紙2枚と半切1枚を出展することに
たった3枚です・・・

BPから公募とのことでの連絡だったので、ダメモトで送ったんですけどね~
開き直るしかないよ・・・と一緒に出す仲間に言われましたがやっぱり不安です
だって、プロも数人いるのですから(--)

タイトルA4サイズで作らなくちゃ・・・プロフィールφ(◎◎へ)
んぎゃ~~~~です


今日は大通り美術館に 石垣渉先生の水彩画教室の生徒さんの作品展も
見に行ってきました   とっても石垣さんの絵は写真の参考になります
なんか調子悪くて写真がちゃんと載りません・・・んーすいません

.20 2009 お知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/497-1625f548
