2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

写真展打ち上げの日

会場から皆で行くようでしたので会場に行きました
夫もまだ写真展見てないので一緒に・・なんか照れくさがってましたφ(◎◎へ)

IMGP9648.jpg IMGP9649のコピー
私が展示した写真ですけど・・・テーマがひとつになってないとか
タイトル文字が写真にそぐわないとか(××) 反省ばっかりでした
はじめて、とうことで来年はもう少しいい感じにしていきたいと思います
自分がどの方向に向かっていきたいのか・・・・
風景もモノクロのもどっちも好きで、でもよくばって両方を見せようって思ったのは
間違いでありました      Σ(; ̄□ ̄A アセアセ    いっぱい反省!!!!

IMGP9653.jpg
悪天候の中、機能はたくさんの人が来てくださったんです  よかったですね~~

IMGP9654.jpg スライドショーはよかった!!


IMGP9663_20091115092758.jpg  打ち上げ   最近夜でてなかったな
話し込んでカメラ持って行ったのに撮ること忘れてしまった

IMGP9665.jpg   IMGP9668.jpg
なんとも素敵なライトできになっていたのですが・・・帰りがけに慌てて撮りました^^;
ここはランチに来たことがあったのですけど昼も夜の雰囲気だったなー
でもビジネスマンらしき人で混んでました

IMGP9669.jpg 今日1日で終わります

.15 2009 未分類 comment4 trackback0

comment

のろちゃん
のろちゃんです、写真展おつかれさまでした!

ポンママさんの自転車の写真、とてもすてきでした。作品を前にゆっくりお話したかったのですが、わたわたとしていて、お話できませんでした。今度、お話しましょ。

あと、会場で言いそびれましたが風景の方の2枚、うちの親戚が「素晴らしい」ってべた褒めでしたよ~。

実は私も欲張りすぎて失敗・・・ですね。朽ちた風景から子ども写真まで・・・ちょっと中身の統一が図られていませんでした。反省です・・・。

打ち上げでもゆっくりお話したかったのですが、座席が遠くて、椅子席なのでなかなか移動できず、さらに息子がいるわで、みなさんとあんまりお話できませんでした。また今度、ゆっくりお話しましょうね~。
2009.11.15 21:21
七色仮面
今日15日、拝見させてもらいました。(^_^)
やはり作品は、プリントしてあるほうが迫力ありますね~~
いい刺激になりました。

帰りに、雨上がりのひかりが表現できなかと試みましたが、なかなか納得したものは撮れませんでした(-_-;)

あまり自分の方向性を決めてかかると、それに縛られると思うから、自分は、そのときそのとき撮りたいものを撮り、表現したいと思ってます・・・
いろんなシーンにでかけてゆく、ポンママさんの行動力はいつも感心してます。

また、おじゃまします(~o~)
2009.11.15 22:11
ポンママ
お疲れ様でした
あの風景しゃしんというのは・・・・
私の義母も夫の叔母もすごく気に入ってくれてまして
年配の人はやっぱりあーいうのが好きかなって
おもっちゃいました^^;

今度はBPでははじけて(できるかな???)
他のサークルでは正当派写真といきましょうかねー

今度のフォトステージの酒宴は遠慮させていただきましたので
忘年会とかでもお話しましょうね^^
2009.11.16 12:13
ポンママ
七色仮面さん
いらしてくださったんですか!!!!
嬉しいですねー
今年は例年よりもずっと見に来てくださった方が
多かったそうです^^よかったです^^

撮りたいものはこれからも撮っていきますが
写真展ではテーマを考えて展示したほうがいいのだな、と
欲張った自分を反省です

最近は私生活でゴタゴタと・・・忙しくて遠くにいけません

いや、ほんとに嬉しいですわ^^ありがとうございました
また機会があれば よろしくです~
2009.11.16 12:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/491-0304732c
