2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

初日の写真展受付

10時開店のファクトリー
15分前に着いちゃいましたので、ちょっと写真撮ってました
IMGP9613.jpg IMGP9624.jpg
前日に搬入に来たときにツタが紅葉していたのでカメラ持って行ったんです

IMGP9621小さく 見事に赤いでしょ~~~~

はい、初日だから暇だよ・・・と言われてましたが
友人たちや義母や夫の叔母や・・と来てくださり嬉しかったです^^
なんだか1週間分くらいしゃべったような気がします^^;
普段静かに生活してるものですから・・・・´ω`

助っ人の男子が来てくれたので助かりました^^
おかげで来てくださった方々とゆっくりお話ができたんですもの

夕方には代表やメンバーの方が来てくれたので
休もうと思ってたペンタックスの例会にも遅れましたがいけました
こちらも年明けの写真展があるので、その話が聞きたかったんですよ
なんかよく理解できませんでしたけど・・・・ね^^;

IMGP9635.jpg IMGP9646小さく
ファクトリーはイルミネーションも始まって・・またゆっくりと撮りにきたいですね


しかし、こーいうときでもなかったら会えない友人とか・・・
本当にここで再会というのは嬉しかったですよ  次回忘年会でも・・なんて話も^^

なんだか眠いです~~~
用事もあるのに行動できない
街いったついでにまた寄ってこようかなー 


.13 2009 未分類 comment4 trackback0

comment

mink
あまり難しく考えないで、気楽に思った方がいいですよ。
自分がいいと思った写真を出せばいいんです。

あまりにも忙しいボンママさん、日程をこなすのが大変でしょう?
でもゆっくり、のんびり行きませんか?
2009.11.13 20:15
ポンママ
準備を早めにしてないとだめなんですよ、私・・・
ドン!とかまえたminkさんのよーに
ならなくちゃねー

忙しくはないけど気道ばかりが忙しいのです(・_・ゞ-☆
2009.11.14 12:08
hassy66
いいですね、赤い壁・・・
見ていて癒されました。
2009.11.16 00:28
ポンママ
ツタって赤くなるんですね
改めて・・・・
ライトアップされたら黄色になっちゃう

元気だしてよーhassy66さん!!!!
2009.11.16 12:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/489-26f46f88
