2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

写真展準備に出かけて

こーいう写真展の経験が始めてです
いつもはデータを写真屋さんに渡して額にいれて
はい、展示されてます・・・というものでしたので
手作りの皆の個性あふれる工夫あふれる展示には感心しました
なんだか自分のがお恥ずかしいものに見えます

R0011574.jpg

小さな写真をたくさんというのもいいもんですね
                     R0011575.jpg
こーいうことで協力し合って親睦も深まりますね  助けていただいて助かりました

R0011576.jpg 考えてますね~

こっちも見直し・・            R0011577.jpg

R0011578.jpg
写真展のもようはまた載せるかもしれません
明日はお当番なので、皆の写真もゆっくりと拝見したいです

R0011579.jpg  私の写真コーナー であります
よくばってカラーとモノクロとにしたのもよくなかったのかなー
台紙の色がよくない????アンバランスだよ~~んパンダ なみだ

よかったらぜひ、いらしてくださいね
ファクトリーのフォトライブラリー  日曜までです絵文字名を入力してください



.11 2009 お出かけ comment4 trackback0

comment

mink
見覚えのある場所です。
私もここでHOMEの写真展を10回くらい?やりました。
出品は3点ぐらいだったけど、搬入から搬出まで全部自分たちの
手でやりました。懐かしい!

残念ながら多分見に行けないと思うけど、ブログに
作品載せてくださいね。
楽しみにしています。
2009.11.11 21:54
ポンママ
7時頃でしたが行けてよかったです
代表が来てくれて、途中で抜けることができましたので
例会に向かいました
好評は聞けなかったのですが、写真展の話もあるだとうなと
思ってたので・・・・なんかよくわかんなかったけど

写真は多分みたことあるものだと思いますが
終わった頃に載せる予定であります
どこにいったかわからない写真もあるのですが・・・
プリントしてデータどーしたんだろ・・・全く(--)
2009.11.12 21:50
miyabi
ポンママさん、昨日はお疲れ様でした!
夕方お会いできて楽しかったです。
次は土曜日かな?
また土曜日にお会いしましょうv-238
2009.11.13 09:56
ポンママ
miyabiさん
いらっしゃいませ
楽しい写真展
去年見に行ってから早1年
自分がう受付にいるなんて変な感じですね~~
mixiでもマイミクさんがいらしてくれたりで嬉しかったです
今日も仕事帰りに来てくれると言われたら行こうかなーと
思ったりもしてるんですが・・・
どうかなー   街に用事もあるしねー
2009.11.13 11:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/488-a40769bf
