2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

再び美瑛へ

遠出するつもりはなかったんです
三笠あたりまで行こう
お天気がよかったので・・・具合の悪い日が続いてて
うんざりしてて 写真でも撮ったら忘れていられるかなーって思って
6日のことです
結構、岩見沢から三笠のほうへと行く道にもカラマツがあります

IMGP9545_20091108123045.jpg

IMGP9607小見上げてみたり^^

贅沢をいえば、サラッと雪がのっかってたらいいですね
雪といえば・・・美瑛から見える山が見たくなってしまって
あと少し走ったら美瑛に着くじゃん!と思ってしまって車を走らせました

IMGP9608.jpg
ははは~~これが見たかった
もうちょっとコントラストあげたらよかったね~~
カラマツも光ってましたし雪は綺麗だし・・ホッとしますね

IMGP9510_20091108123733.jpg 何枚撮っても飽きません
先日の大雪とは全く風景が違います
吹雪はこの十勝岳連峰を隠してしまうので困りもの・・・
でも、雪には雪のときのいい風景もあるのだし(゜-゜*)(。。*)ウンウン

しばらく美瑛の写真がつづくかもしれません
来週は木曜から写真展が始まるし・・・BPの写真展が終わったらまずは一息
フォトメイトフジは写真屋さんがすべてしてくれるので見に行くだけ^^

しかし気持ちの落ち着きはザワザワですね
娘が帰ってきてるのに相手もしてやれません(--)

.08 2009 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/485-97e144f6
