2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

大雪の美瑛

IMGP9291_20091105184453.jpg

3日に馴染みの写真屋さんの撮影会に今回も参加させていただいた
このところ、同じメンバーで固まったようだ
札幌を出たときは雪はなく・・・江別あたりから雪が道路脇に見え初めて
岩見沢では雪かき風景が見られた
三笠まわりの美瑛に向かう道はもうすっかり冬景色だった

カラマツの紅葉を撮りに行ったのでありますが・・・・・
IMGP9305.jpg  IMGP9293_20091105184612.jpg
もうすご~~~い雪ですよ
カラマツも真っ白
カラマツって夏は普通に緑で普通の松かと思ったら紅葉して枯れていくんですね

午後からは青池にいってみました
IMGP9356.jpg

IMGP9352.jpg
日も差してないので綺麗な青は池のほうではみられませんでした
冬はやっぱり雪に覆われてしまうんですね

IMGP9343.jpg   IMGP9347.jpg
冬はさすがに静かでしたね^^

IMGP6948_20091105185110.jpg
青池に続く道はこーんなにすごい雪  もう真冬のようでしょ~

.05 2009 風景 comment6 trackback0

comment

HAZET
さすが、北海道は雪景色だったんですね~♪

雪景色は、幻想的な香りがしてステキですね(^^)

これからも北海道のステキな雪景色を紹介してくださいね(^^)v
2009.11.05 21:33
ポンママ
来てくださって嬉しいです
冬は寒いし、不便もいっぱいあるけれど
冬写真は大好きです
去年より億劫になってるとこがあるのですが
今年も冬もお出かけしたいと思います~

HAZETさんのブログも今度リンクさせてくださいね
お願いします
2009.11.07 15:47
有村 やすし
お疲れ様でした なかなか良い雰囲気の写真じゃないですか
雪の日は雪の写真 雨の日は雨の写真 すばらしいです!
2009.11.07 20:18
mink
 3日は全国的に寒い日でしたね。
唐松の雪、幻想的で素敵ですよ。

私も3日はSLに乗り、倶知安で沢山の雪を見てきました。

ボンママさんお忙しそうですね。
あちこちで写真展、凄いです。
2009.11.08 08:50
ポンママ
冬写真で思い出深いのは鶴居村と
有村さんとご一緒できた羊蹄山の朝です
寒いなかあんなにも待って写真を撮るなんてこと
なかったので・・・
いつも思い出します
2009.11.08 12:15
ポンママ
minkさん、この時期は重なりますね
サークル紹介のフォトステージまで公募に
のっかってしまったので・・・ちょっと参った
プリントした写真の色がやっぱり気に入らなくて
どうしよ・・と考えたり・・・・
行動がもう面倒なんですよ

その他、私生活のほうもいろいろで疲れた気持ちです
風景に癒されたくて写真にいきます・・・
帰宅してがっくり
2009.11.08 12:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/483-5f54a178
