2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

モノクロ写真

名称未設定 1モノクロブログ
写真を始めたころはモノクロをやりたいっていう気持ちは全くなかったのです
しかし、今は好き

今回の写真展会場でスライド上映もあるので私もやってみようかなって思って
スライドのほうはモノクロにしようかなーって写真を探し準備してたのですけど
今になって 絵葉書のような綺麗な写真にしようかな・・・って思いがフツフツ
大きな画面で綺麗な風景を見たら気持ちがいいだろうな、って思ってきたのです

綺麗な風景は私にとって心の癒し
どんな人でも、多分そうだろうと思います

チョイスした写真はここで一部公開    
多分、変更になると思います
ああ・・・なかなか決まらないですあせ
.20 2009 未分類 comment4 trackback0

comment

mink
素敵なモノクロの写真ですね~
一番下のハイヒールで自転車に乗ってる・・・
凄くいいです!
2009.10.20 19:43
:優作:
おはようございます
モノクロの世界は 見るほうに いろいろと
見方を選択する余地があって メッセージ性があるなぁと
感じます。
:優作:も モノクロで撮ることが 写真の原点なのかなぁと
思い始めました。
2009.10.21 08:45
ポンママ
minkさん
モノクロから色が見えるような写真が撮りたいですね^^;
その写真のタイトル「おみ足」といいます^^;
男性に人気です^^
2009.10.21 18:14
ポンママ
難しいですよね、優作さん
光とのコントラストがあったりすると
なんか絵になるけど、何もないとつまんない私のモノクロ

その辺を克服してがんばろう!^^
2009.10.21 18:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/472-7874f0b4
