2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ニセコ ~ペンタ撮影会~

IMGP8265.jpg
なんだか忙しくて 写真はまいにちのように撮ってるのに
全くブログにあげてない・・追いつかない
すいません

これは今日の撮影会の写真です

まー、大変なハプニングもあって・・・・

「カメラ水没事件」とでもいいましょうか・・・・
神仙沼の木道でやっちまった!!!!!
カメラ付き三脚倒しちゃって、沼にカメラが@@~~~~参った

メンバーがすぐに水からあげてくれて、カメラはずしレンズはずし・・・
もー私は一人だったらどーしよーでだめにしてたかもです
カメラは一応防水なんで、心配ないとのことで・・・・大丈夫作動しましたが
レンズは水が入って・・・でもそれを振ったりしてうまく処置してくださって
貴重な撮影時間に親切に・・・助けられましたはぁと♪

本当に感謝です
帰宅してレンズみたらなんともないようで、つけて撮影したら作動したので笑う
ありがとうございました
お騒がせしました


楽しい一日でした

明日も撮影会
明日は歩かねば!!!!!市内撮影です!
疲れたので、おやすみなさい
.17 2009 風景 comment6 trackback0

comment

syatya
なにやらすごい事になってたようで・・・(@_@)
さすがペンタの防塵防滴!池に落ちても大丈夫!・・・(^^;!?

念のためではと思いますが、シーリング等も1回水濡れを経ますと
劣化しますので時間をみて点検に入れてみてあげてくださいね(^-^)

ところで、最近の私の右手と化した「LX」も
完全防塵防滴だって知ってました?(笑)
PENTA君は昔から優秀なのです( ̄ー ̄)フフン♪


p.s.
遅れながら、リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
2009.10.18 00:52
mink
昨日はお疲れ様。
びっくりしましたね~
皆さん優しいです。
今日撮った写真見たらろくな物がないです(悲)

でもその中から3点選ばなければ・・・

今日も撮影会ですか?お疲れになりませんように。
2009.10.18 08:31
有村 やすし
大変な事になる所でしたね 
良かった良かった 
助けてくれた方に感謝感謝です
2009.10.18 18:28
ポンママ
syatyaさん
んー、大丈夫だろうとは思ってるのですが
やっぱりメンテにだしてみてもらったほうがいいのかなー

撮影も今時期はあまりないし、出そうかなー・・・
カメラの中には入ってなかったようなんですけどね

一瞬だったのでね・・・・・・どしよ
2009.10.18 20:26
ポンママ
メンテだしたほうがいいよ・・・と友人にも言われて
どうしようかなーって思ってます

私も全くいい写真がないです(--)

いいのは・・・コンデジGRDⅡで撮ったので・・・・
それは出せないし^^;
また悩みますね

「光」も3枚って・・・あらら・・・です
過去写真あさってみます

minkさんも お疲れ様でした
2009.10.18 20:29
ポンママ
有村さん、皆さんが本当に優しくて
手際よくて・・・私はオロオロするばっかりで・・・
感謝感謝です

気をつけねば・・・といつも思ってるのに・・・・
2009.10.18 20:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/466-453e2793
