2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

昨日の美瑛

IMGP7398.jpg 十勝岳とキカラシ

昨日は、美瑛の滑空場からグライダーが行方不明とのことで夫はすぐに美瑛に行くと言う
勿論着いていくことに・・・・
道中はなんか落ち着かない気持ちでしたね
美瑛のコンビニで「びえい新聞」の車に乗った方に今の様子を聞いたら
まだ見つかってないとのことだった

滑空場は白金に行く途中
着いたときにちょうど発見、無事!!という連絡がはいった@@
集まってたメンバーと大喜び
氷点下に近い気温の夜、無事だとしても一晩そこで過ごすという体験
でも、そこまできたら「生きてやる!」でしょうね~~~

幸い、不時着したところは笹薮で、それがクッションになったんだろうとのこと
奇跡です
墜落・・・だめ・・・そんな思いでいたので・・・

美瑛にきたけど、写真は何枚かだけです
.13 2009 風景 comment4 trackback0

comment

有村 やすし
やっぱり仲間の方だったのですね でも良かったですね
一安心です
写真良いですね 十勝岳は雪があると一段と映えますね
2009.10.14 07:26
ポンママ
有村さん、びっくりしましたよ
明日は我が身かもしれないでしょう
さすがベテランの判断でした

どこも雪ですねー、もう・・・
十勝川温泉に帰り寄ったんです・・・雪でした
もう峠越えするのにタイヤ交換ですね
2009.10.14 12:46
mink
新聞や、テレビで大きく報道されましたね。

現場にいらしたんですか~
大変でしたね。

キガラシと雪山の対比が素敵!
もうこんなに白いんですね~
2009.10.14 17:12
ポンママ
minkさん、こんにちは

グライダーって落ちたら死ぬ・・・って思いが・・・
夫がしてるからやっぱり気になります
子供が離れるまではほとんど休んでたのですけど

私たちがいったときは、発見!の連絡がはいったときでした^^

一応カメラはもっていったので、滑空場の近くで撮りました
十勝岳温泉は雪でした
2009.10.16 12:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/465-05328e78
