2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ニセコでお買い物

コピー ~ IMGP6944
朝からちょっと体調悪かったんですけど
昨日、引きこもりだし・・・お出かけしたら治るかも、と羊蹄山を見に行くことにした

中山峠に行く途中、結構色づいてましたね
黄色が多いですけど
中山峠からの羊蹄山はうっすらとしてて雲が頭にかかってましたが
なんとか見えてました・・でも晴れてくるような感じもないので
帰ろうと思ったのに・・・・体はニセコ方面へと進んだ@@


だめだめ
今日は写真も全くダメ
ニセコのいつものとこの直売所で野菜を買いました^^
色々欲しかったけど、二人だしそんなに量があっても困るので・・我慢
コレだけ買っても¥800くらい~~~^^

今夜は野菜料理ばっかりになっちゃって・・・こりゃ、まずいわ
.06 2009 食べ物 comment4 trackback0

comment

coco
cocoです、こんにちは。
週末、無事に引越しが終わりました。
探検しながら、なんだかもうこの街になじんでいます(笑)

車でちょっと街はずれにいったら、もう農村地帯です。
おいしい野菜がたくさんありそうで、楽しみな秋です~。
樽前ガローもわりと近いので落ち着いたら行ってきます。
わたしも大好きな場所です。あの苔にいやされます *^^*
2009.10.07 08:51
mink
 私が東京に行っている間に、ずいぶんと色々
お出かけでしたね。
 青池は2,3度行きましたが、樽前ガローは
未だ行ってないです。
 写真仲間の素敵な写真を見るたびに、
行きたいなぁ~と思っている場所です。

 そろそろ紅葉が始まり、ボンママさん
ますます忙しくなりますね。
どうぞ無理なさらぬように・・・
2009.10.08 07:29
ポンママ
cocoさん、どこに引越ししたのですか?
ブログのぞいてないので・・・ごめんね
あとで見る
引越し、お疲れ様~
2009.10.09 11:06
ポンママ
行きたいところはいっぱいあるけど
最近、ちょっと忙しいので・・・
おちつかない日が続いてます
気持ちを癒しに出かけるのですけどね~

紅葉もどんな感じかしら???
2009.10.09 11:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/459-2b9b774a
