2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

昨夜の中島公園紅葉ライトアップ

PCばっかり見てて目がおかしい・・・・
今日はこれで終わりにしないと(--)
写真サークルの写真もそろそろチョイスしなくちゃいけないし・・・どうしよね

昨日はmixiマイミクさんからの情報で中島公園にいってまいりました
去年、友人がいってたので行きたかったんですよ
綺麗でしたが・・・・写真となるとむずかしいのですわヽ(+∇+)ノ・
IMGP6882.jpg

IMGP6901.jpg  IMGP6923.jpg
映りだけも撮ったのですけど、波があって映りが揺れちゃって綺麗じゃなかった・・・
チャンスもあったのかもだけど、逃したのかもね

IMGP6925.jpg

IMGP6910.jpg 草の影を撮りたいと何枚もあせ;

IMGP6948.jpg
グリーンもあって綺麗だったよ~~~~
おまけに・・・
IMGP6914.jpg  こんな滝もありました^^滝好きの私^^

紅葉ライトアップといいますが、まだ実際は紅葉しておりません




.05 2009 草・木 comment9 trackback0

comment

有村 やすし
中島公園の中ライトアップしているんですね~
いいですね~  
車は何処にとめるんですか?
2009.10.06 07:33
ポンママ
車は結構、南8条とかの中小路とかに
40分100円とかのコインパーキングがあってね
すごいいいとこ知っちゃった^^
今度から中島公園はここに止めることにしました

有村さん、今日にセコ行ったけど写真なしですわ(++)
2009.10.06 19:37
nagomi
中島公園のライトアップね。
私は中島は実家のそばなので、よく行くけれど
ライトアップは一度も行ったことがないなあ~。

Nonnkoさんと2人で行ったみたいですね。(*^_^*)
2009.10.08 10:22
:優作:
ライトアップで あたかも紅葉しているかのように
見えてしまいますね。
グリーンのライトアップは 幻想的でびっくりしました。
2009.10.09 05:00
ポンママ
nagomiさん こんにちは
去年くらいから始まったのですよね
mixiでマイミクさんからの情報で行って来たと・・・・
それで知ったのよね~
Nonnkoさんも行こうかなって書いてあったので
私も行きたかったので、行ってみたのよ
やっぱりNonnkoさん、来てたんだわ~~~^^
予定もお互いはっきりしないから、約束はなしでね♪
mixiはいろんな情報があるから役立つよ^^
Nonnkoさんの動きもなんとなくわかるしね~
2009.10.09 11:35
ポンママ
優作さん、どうも^^
このときはNonnkoさんと会えて、嬉しかった!!
紅葉はまだなんですけど、ライトで紅葉のようでしょー
暗くなつろライトの色が厳しいので・・・濃くなったりと
しまして難しいですが・・・・綺麗でした!
2009.10.09 11:37
しゃけ
私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!
2009.11.07 00:28
ポンママ
ありがとうございます
滝好きですか^^
今度、遊びに行きますね
2009.11.07 15:51
しゃけ
こんばんは!ブログは頑張って毎日更新して
いますので、ぜひ遊びに来て下さいね!
2009.11.07 20:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/458-5eccc0c7
