2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

頂上から石室へ

頂上から800mくだっていくと石室があります
ここには泊まることができます   トイレもあります
IMGP6144_20090928210500.jpg IMGP6145.jpg
ここにはまだチングルマが咲いてました  この向こうに石室が見えます
ふきっさらしで寒かったです

IMGP6149.jpg IMGP6147.jpg
石室です  部屋はこんな感じ
私はここで眠れるだろうか・・・・

IMGP6151.jpg IMGP6152.jpg
トイレがあります
おがくずを使ったバイオトイレ  初めてです@@  臭いはしません
仕様した後におがくずを混ぜるのに この自転車をこいでかきまぜます^^;
いや~~トイレ入ったときはびっくりしましたよ

IMGP6156.jpg IMGP6158_20090928211328.jpg
風が強くて揺れてますけど、ここにはまだかすかに紅葉が・・・・
IMGP6160.jpg 雪渓とチングルマ

IMGP6174.jpg こんな青空になってました 頂上近し

IMGP6177.jpg
全く山の天気はわかりません  石室では雪が降りました
戻ってきたらこんな空が広がってるとはね~~~
さ、頂上から下山します




.28 2009 風景 comment6 trackback0

comment

有村 やすし
トイレ知りませんでした 面白いですね~
想像しちゃうと笑っちゃいます。
2009.09.28 21:41
のんこ
へーー!おがくずを使ったトイレですか!
山の上だからエコで対応してるのね♪画期的!!
しかし・・・用を足した後に自転車を漕ぐのね(笑)
何だか可笑しいわね(*^m^*)ぷっ♪
2009.09.28 22:20
coco
層雲峡、想い出深い場所です~♪♪

学生時代、山好きの父と、強制連行された妹と、
3人で黒岳~旭岳までお鉢をまわって縦走しました ^^
(石室に泊まりました) 絶景ですごいよかったです~!!! 

あと、層雲峡でひと夏、住み込みのバイトをしました。
高山植物と温泉が目当てです(笑)
毎日のように昼休みに黒岳登山をして、お花を楽しみましたが、
高山植物の花って、どうしてあんなにきれいなんでしょう ^^
2009.09.29 15:45
ポンママ
おかしいでしょー
でもよく考えられてますよね
入ったときはびっくりでした
2009.09.29 16:48
ポンママ
Nonnkoさん
入ったときに、その広さと自転車にえ???って思いました
ここで運動?まさか・・・と正面見たら説明が・・・
なんか変な気持ちでしたが
前に20回後ろに10回こいで出てきました(。。)
のぞいたら、ちゃんとかきまざってました^^;
2009.09.29 16:51
ポンママ
cocoさん、たくましいんですね
黒岳結構、きついですよね
石がゴロゴロで・・・

縦走できるかなー
絶景のためにあそこに泊まってみようかなー
朝とか綺麗だろうね
2009.09.29 16:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/449-9aaebef5
