2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

金曜 白石神社お祭り~昼編~


この時期って息子が高校生のときはいつも試験だったんですよね
なんだか、そのときは行こうって気にならなかったんですが・・・
今年は神社の旗が立ってるのを見て行きたくなりました
夜にも行く予定してたんですが・・・・昼の下見?に

IMGP4618.jpg  IMGP4621.jpg 
練り歩いてきたお神輿がもどってきたようです
残念、みたかったな・・・そしてお餅を投げてたんです  前にいけず取れませんでした(;;)

IMGP4628_20090914093944.jpg IMGP4630.jpg

IMGP4634.jpg IMGP4637.jpg
お団子食べました  美味しかった^^
一度チョコバナナ食べてみたいんです  来年は食べてみよう!

IMGP4643.jpg ほら、この子も食べたいんだよ

IMGP4673.jpg お祭りといえば・・・スマートボール

IMGP4647_20090914094901.jpg IMGP4640_20090914094901.jpg わた飴 金魚すくい

そして、晩御飯にしよーとお好み焼きを・・・いろいろ見trここが一番美味しそうだったの
IMGP4661.jpg  IMGP4670.jpg キャベツもりもり!!!

夜編もなんとかがんばろう!!!
いつになるかな~~~すいません
















.14 2009 お出かけ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/435-6c7cb836
