2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

HAPPYなのか・・BIRTHDAY

自分の母からアレンジメントフラワーのプレゼント
R0010974.jpg

毎年いやなんですよね~~~
こんなこと言ったら親不幸なんでしょうけど・・・
もっと小さくてかわいくて可憐な感じが好みであるのに・・・
ここのお花屋さんはあまりセンスないと思うし、バラは結構開いてるしね
母には断っているんですけどね

なにも考えないでモンモンとしながら撮ってたので、単に写してるだけの写真ですが・・・

それで、小分けにすることにしてるんです
IMGP4603.jpg IMGP4605.jpg IMGP4607.jpg
食卓テーブルに          居間の出窓に              居間の出窓に

IMGP4608.jpg IMGP4609.jpg IMGP4610.jpg
玄関に                父の仏壇に               キッチンに


のこった大きな葉っぱなんかはゴミですよね
包んであったものや籠や・・・今はゴミの分別も大変なんだからほんと、こーいうのはいらないです
結構なごみになりました


親不孝でごめんなさい



.11 2009 お花 comment8 trackback0

comment

のんこ
某M所にも書いたけど こっちでも お誕生日おめでとうございますv-274

小分けにしてあちこちに花を飾るって気持ち良いよね(*^_^*)
そういえば 先週買った花が もう生きが悪くなってきつつあるから
私も明日にでも買ってこようかな♪

これ科の一年も素敵な歳でありますように♪(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
2009.09.11 17:03
-
こんなことをしてくれる母親なんてそうはいませんよ
感謝して下さいね~
2009.09.11 20:35
mink
せっかく頂いたのに・・・・
女の子と母親ってこうなんですよね。
血が繋がっているから遠慮がない。

私も経験があります。
でも後で後悔しますよ~
優しくしてあげてね。
2009.09.11 22:26
ポンママ
Nonnkoさん
お花は好きだから
うちにお花があるっていいですよね

小分けにしたら少し気持ちが落ち着きました(--)

ええ、いい年にしましょうね・・・早い1年、この1年は
なにができるかなー・・・・
2009.09.12 20:44
ポンママ
名無しさん
ありがとうございます
そうなんですけどね・・・
わかってはいるんですが
色々とねー・・・・
2009.09.12 20:47
ポンママ
こーいう思いありますか?
わかってはいるんですけどね・・・

いろんなことが重なってどーもうまくいかないのですわ

後悔
いつもそう思ってるんです
でも、できないんですよね
親不孝・・・
2009.09.12 20:49
milly
お誕生日おめでとうございますv-238
遅くなってごめんなさい

綺麗な薔薇のアレンジメント素敵です!
おうちの中が明るくなりますよね~ 小分けにするのもいいわ♪

素直に嬉しいって喜びましょう♪\(*^▽^*)/ ネ(^_-)-☆

いいことがいっぱいの一年でありますように(*^_^*)
2009.09.12 22:30
ポンママ
millyさん
いらっしゃいませ^^
うちにお花があるっていいもんですよね
お花って自分で買うと高いので、いつも一輪とか買って^^;

まだまだ頑張らないとね~~~
お互い、体調を気にしながら楽しくやりましょう~
2009.09.12 22:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/431-7651559f
