2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

グライダーにお付き合いして

名称未設定 1のコピー
9月6日日曜  久しぶりにご一緒に   一日付き合っていました
今年は週末になると天気が悪いという年になり中止が多く・・風ななくてもあっても
飛べないというものなので、何回あったのかしら?という感じです

   IMGP4214.jpg
グライダーはエンジンのない飛行機なので一人では飛ぶことができません
メンバーが大事です   中年男子たちの楽しい語らい?のとき顔-ウフフ

   IMGP4215.jpg
週末ごとに一日いないとなると奥さんに文句を言われながら出てくる人もいるようです^^;
うちなんかもカメラに一緒にいってほしいときがあるので・・・・・だからといって一緒にやる気には・・・

今回はメンバーのご好意で乗せていただくことになりました(^0^)
きっと苦手な人もいると思いますが私は大好きです
とお~~~~くのウィンチがワイヤーでグライダーをひっぱいあげます
あがったところでワイヤーをはずしてあとは風に乗って飛ぶわけです

IMGP4316.jpg

IMGP4320.jpg
後ろに乗って写真を撮りました   しっかりとシートベルトをしてるので身動きできないですが
それでも、少しの間空の旅を楽しみました^^
誰も私の写真は撮ってくれなかったのですが(==)忘れてました絵文字名を入力してください

   IMGP4257.jpg
こちらはモーターグライダー   エンジンがあります
本当に飛行機ですよ

風の強かったこの日は勢いよく時速100キロ以上のスピードで飛び上がりました
離陸と着陸はやはり一番気を使うときのようです
落ちたら死にます・・・多分、確実に
ですから一人で飛べるようになるまでに指導を受け免許を取って・・・車と同じですね

めったにこーいう体験ができないので、嬉しいですよん音符
一日風にあたってると疲れます~~~
ほんとに皆、楽しそうだったな~   
.07 2009 お出かけ comment2 trackback0

comment

有村 やすし
お~ ついに写してきましたか ボンママも搭乗したのですか~
こわいなあ~ ボンママ意外と度胸があるのですね~
私には絶対できません
大変お疲れ様でした~
2009.09.08 20:40
ポンママ
有村さん
楽しいんですよ~
高いところは案外平気なので・・・ね
これで3~4回かな

でも苦手なものは釣り橋です^^;
2009.09.10 12:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/428-8a011b91
