2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

味わい深い街

手宮線あたりです
手宮線両端には古い民家や店舗らしきものが・・・・
冬の雪あかりの路で通りますけど、雪がないときに歩いたのははじめてかもです
IMGP4015.jpg

                                       ここは廃屋でしょうか                 IMGP4020.jpg

                 夜の雰囲気に IMGP4024.jpg

IMGP4023.jpg   IMGP4025.jpg

IMGP4028.jpg 暗くなるとほんとにいい感じです

IMGP4034.jpg IMGP4035.jpg
廃屋だと思ったのに灯りが二階についていたのでびっくりしました

IMGP4038.jpg お花畑もありました 誰が世話してるのか?

もう夏も終わりなのに・・・・セールかしら?IMGP4041.jpg
ずっとゆっくりと歩きたいですね  また今度行ってみましょう  冬だったりして^^;








.07 2009 お出かけ comment2 trackback0

comment

あやや
初めまして。
コメントありがとうございました。
同じPENTAXということでとても親近感がわきます。

私も小樽は好きで時々行きます。
あの街は灯ともし頃の時間帯がほんとうにいい感じですよね。
ラストの写真、写り込みが何ともステキですね。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします。
2009.09.07 19:51
ポンママ
あややさん
ありがとうございます
そうです、ペンタは少ないので
ペンタユーザーに出会うと嬉しいですよね

なんでも好きなもの撮ってまとまりのないブログでは
ありますが、またどうぞいらしてください
よろしくお願いします
2009.09.07 20:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/427-28176491
