2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

美唄アルテピアッツァ

もうかなり前になっちゃいましたが  8月7日のことですね
好きな場所 「アルテピアッツァ」にお天気がよかったので出かけました
そこの写真をしばらく載せていこうかと思っています
最近、写真撮ってませんし^^;

まず、こんなところだよ、ということで・・・・
IMGP2736_20090821113829.jpg
この日は暑くて水遊びの家族連れが多かったです

>
IMGP2768.jpg     IMGP2612.jpg
1枚目の反対側から見た写真と後者の中から窓枠を入れての写真
このよーに楽しめるところなんですよ

ここは廃校を利用した彫刻美術館です
有名な安田侃さんの美術館ですね
札幌駅にもありますからきっとお解かりになると思います
IMGP2610.jpg これが札幌駅にあります
全様をだしてないのでわからないでしょうかね???

IMGP2762.jpg IMGP2840_20090821114949.jpg
夏もみじですね  それと私の好きな構図・・花と建物とかね^^;

これから廃校の中とか彫刻とかしばらく続きますのでどうぞよろしくぐるぐる

IMGP2784.jpg



.21 2009 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/409-760ef0e1
