2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ニセコ ミツガシワ

もう結結構のニセコ撮影会のときのもので・・・・
何月でした???6月終わり?7月になってたかな?

この時期にだけ咲く「ミツガシワ」これを撮りに行ったんですよね
載せてないですよね???

IMGP6453.jpg これが花なんですけれど・・・・・・
私は葉っぱがかわいく好きでした

IMGP6477切り取り IMGP6480切り抜き
時間はおなじときなんですけれど光の当たり方で雰囲気が変わりますね
たくさん生えてるとゴチャゴチャって感じですね~~~

IMGP6499切り取り やっぱりこういうドラマがあるのがいいわね^^


全く日記になってませんよね~~~
すごい前後しちゃうんですもの
載せたいものがまだあるんですけどね・・・・すいません



.18 2009 お花 comment4 trackback0

comment

mink
ボンママさん、こんばんは!
久しぶりに来ましたが、素敵な写真がいっぱいですね。
ニセコの人が水に映りこんでる写真素敵。
それに余市の光の写真も。

意欲的に撮ってますね。
それにフォトショップも・・・
慣れるより仕方ないですよ。
日に日に上達すること請け合いです。
2009.08.18 20:25
ポンママ
minkさん
忙しいお盆でしたね
私も忙しくしてました
写真はそんなに撮ってないかもですよ~
撮影会には参加しましたが・・・

以前のものを引っ張り出してきてますの
2009.08.19 14:58
有村 やすし
今晩は お嬢さんのところからコメントをありがとうございます。
私も毎日ボンママさんの所へ訪問してみていますよ~
ただ足跡は残らないですよね~
9月の第一日曜日は真狩村のほくほく祭りのはずですよ~
良い被写体があるはずです。
2009.08.20 19:13
ポンママ
有村さん
なかなか写真の整理もできなくて・・・
仕事辞めたほうが忙しいってなんなのでしょー^^;

行きたいところはいっぱい
これから秋はいい季節かしら・・・・・
足跡ですか~~~
そーいう設定あるのかな
ありがとうございます^^
2009.08.21 10:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/408-114e52f0
