2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

美味しい旅

以前行って感激した帯広のジンギスカンのお店「白樺」が今回の目的
なんとま~夫が息子に食べさせてやりたいと・・・・・
そこは昼間だけなので、出発した12日は「白樺」にはいけませんでした
でもちゃんと夫が調べて素敵なお店に行きました^^

お昼です
R0010758.jpg R0010761.jpg
鹿追町のバイキングのレストランでした
ちょっと肌寒かったけれどテラスに出て食べました
どれもおいしかったですよ!!
R0010747.jpg R0010748.jpg
こーんな感じで緑が気持ちいいでしょー


夜です
R0010778.jpg R0010781.jpg
帯広では有名なお店のよーですが
住所見てもなかなかたどり着けない
結構、複雑な帯広の町   2度電話で聞いてやっと到着

R0010765.jpg R0010777.jpg
豚肉のお店です  ソーセージなんかも作ってるし販売もしてます

R0010775.jpg R0010774.jpg
生ハムの盛り合わせがおいしかったですね~~~~
お酒飲めない私たちは残念ですが、きっとビールにぴったり!
私はベーコンがはいったラザニアを食べました


そしてお泊りして昨日「白樺」にいきました
お盆ですし、それでなくても混んでるだろうと20分前に着きましたが
もう、満席で・・・それでも30分待ちで入れました
R0010784.jpg 写真見ても普通に見えますね^^;
でも柔らかくてジューシーでほんとに美味しい!!!
昼から肉!!!!!


ここには帯広の私の叔母も一緒に行きました
ひさしぶりに会った叔母(私の母と同い年)
話はつきませんでした

そしてこの日は息子の誕生日
ここでお祝いでした^^





.14 2009 お出かけ comment4 trackback0

comment

のんこ
ランチョ・エルパソは私も2回ほど行ったかな(*^_^*)
美味しいんだよねぇ! 
このお店は札幌駅前にも支店があったわよ。
今もあるかどうか判らないけど・・・(笑)
美味しいものを沢山食べてきましたね♪
2009.08.14 11:15
ポンママ
のんこさんは美味しいとこ、結構知ってるんだよね
お肉続きだったので、帰宅して野菜いっぱい
食べました
食べる量が増えて(××)
2009.08.14 16:02
ポテトチップ
エルパソの辺の住所、1丁の長さが街中の10倍あります。
縦横が10倍だから、面積は100倍だよね!!
番地がわかればだいたいの場所は見当が付くけど、旅人には
難しいです。

あとわかりにくいのは、公園東町とか南町・白樺などかな。

エルパソは数え切れないほど行ってます。
でも、最近は年に1回くらいかな!!
2009.08.14 16:17
ポンママ
ポテトチップさん
札幌のよーに西・南となってそのままいけばいいのかなーって
走ってると突然違う町名になる
へ???ですよ
忙しいのに電話で長々と教えてくださった店員さんには
感謝ですよね
だんだんお肉は食べなくなった私ですがソーセージなどは
大好き  いいお店ですね~
2009.08.14 20:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/403-4e9fa7e7
