2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

夏はいい!

昨日は午後からずっとモエレ沼公園で遊んでいた
短い夏を楽しもうという人でいっぱいでした
まずは・・・・

IMGP3042加工
IMGP3155加工
IMGP3163加工

モエレ沼公園のこの噴水は「海」を現してるようなものでしたね
1日4回   大通りのようになにかしらずっと噴水としてやっていたらいいのに・・もったいない
昼も見て「夜のほうが綺麗だよね」と言いながら
ふふ・・・夜までいちゃった
7時過ぎでしたよ
続々とアノ時間に人々が来て、なんだか帰るのが後ろ髪引かれるような思いに^^;
それで人の波についていっちゃいました
昼よりも人が多いくらいでした
40分のショーでしたが・・・感想としてはもう少し工夫が欲しい、と思うのはうちの夫婦だけ?
.10 2009 お出かけ comment2 trackback0

comment

どこまでも。
ふんわりとした噴水イルミネーション、ステキですね。
2つ目のは、ちょっとガスコンロの火にも見えます。
空気が多くて赤っぽい火になっているようです。(笑)
2009.08.10 20:34
ポンママ
どこさん
北海道の夏は短く
って、今日はまた真夏日らしい・・・今頃・・・
それでも夜は涼しく 薄い羽織物は必要です
でも皆、夏の夜を楽しんでいましたよ

ほんと、ガスコンロみたい^^;・・他の色もあったんだけどー
2009.08.11 10:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/398-9f5c55a7
