2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

写真サークルBP撮影会

日曜日は雨はなんとか免れましたがイマイチ・・・
それでも前回の傘さしての撮影会を思うと、よかった^^

IMGP2589.jpg  花のある風景

恵庭えこりん村は動物もたくさんいますがお花もとっても綺麗
野菜もいっぱいなってる
びっくりしたのは・・・・
IMGP2582.jpg IMGP2581.jpg
トマトの木です
1本の幹?からこれだけの・・・写真でみるよりずっとすごいです!!!
6畳間くらいにびっちりかな・・・
それも赤くてすごい美味しそうなトマト

あれ~~~動物載せたかな???
撮影会の日記は書いたかしら???

IMGP2506.jpg  IMGP2508.jpg
ヤギの親子と6ヶ月のアルパカ


そうそう、ダイジェストで終わったんですね^^;
またゆっくり^^;(え?もういい?)

IMGP2578.jpg  IMGP2577.jpg
こんなオブジェもあります~

全体を撮った写真がぶれてました・・・ すいません









.04 2009 お出かけ comment2 trackback0

comment

:優作:
どの写真も 奇麗な仕上がりですね
トマト ホントびっくり すごいですねぇ
アルパカも愛嬌のある表情で かわいらしいです。

サークルの撮影会参加は いろいろと
勉強になりますか?
2009.08.05 14:44
ポンママ
優作さん、こんにちは

ここのサークルは楽しく撮ろう!って感じで・・・
参加に意義があるのです^^;
例会で好評会もあるんですけど 先生もいるわけじゃないのでね

出かけて写真を撮ろう!ってことですね^^
楽しいんですよ
2009.08.05 15:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/391-636b95c9
