2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちょっとお試し

IMGP1476picnik.jpg フチをつけてみました
いやー
フォトショップで娘が簡単そーにやってたけれど自分でやってみたらできない
しっかりメモして習わないとできないさがるそう思ってたときに以前PCつながりの方に
無料の簡単写真加工ソフトをおしえてもらってダウンロードしてたのを思い出してみてみたのです
きゃっ!!!!!
あ~~
簡単にできる!これで十分!
もっといろんなフチがつけられる^^

これはこれでいいや!!!!バラみたいな花丸バラみたいな花丸
一つクリアだな~
解決^^
でも明日、フォトショップの基本習ってきます


写真は共和町のアジサイ
まだちゃんとあげてなかったですね手書き★はぁ
.04 2009 お花 comment4 trackback0

comment

七色仮面
いつも、楽しくブログをみさせてもらってます。

あなたのブログを読んで、おせっかいですが、フォトショップの学習に便利なサイトがあるので、よろしければのぞいてみてください。
けっこう、わかりやすく説明しているサイトです。

動画で、基本の使い方を説明しているサイト
http://www.dougamanual.com/blog/54/

やりたいことからの説明の講座
http://photo-collage.jp/gensougarou/kouza/kouza.html

はやくフォトショップもつかいこなせるようになるといいですね(^^)
ではでは。
2009.08.04 16:45
有村 やすし
まあ~ 共和町まで来ていたのですか?
2009.08.04 19:13
ポンママ
七色仮面さん
見てくださってたのですか^^嬉しいです
ええ、サイト見てみます

コントラストや明るさやトリミングや文字いれ・・
なんてのはできるんですけどね
トーンカーブもよく使います

でも、もっとしたいことがあるのにできない・・・

読んで理解できないってこともあるので^^;
おばかなんですわねー

ありがとう~
2009.08.04 21:07
ポンママ
有村さん^^
新聞に出ていた翌日くらいに夫と行きました
雨だったので、アジサイがいいのでは・・と^^;
「十勝に行くこと考えたら近い」とのことです^0^
2009.08.04 21:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/390-3b9b26e5
