2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ダイジェスト版(=゚ω゚)

金曜に早いお盆休みで娘が帰ってきました
さー、サービス!
普段忙しくて会社とうちの往復だけ、という娘のためにお出かけ予定を立てます
実は今クタクタです

あれ・・なーんかいっつもクタクタみたいな私かもー

ま、帰宅したその夜は花火大会だったんですよね
花火好きの娘が行けてないので、行ってきました
IMGP2247.jpg
すいません~~~
ちゃんと花火の撮り方も習って・・・ですがもー手持ちで撮っちゃいました
これはこれで面白いや~と勝手に思ってO.Kとしちゃってます^^;

土曜日は夫も休みで積丹半島へドライブ
いつものことながら寄り道いっぱいで、目的地に着いたころにはヘロヘロ~
そして神威岬だけ曇ってるという絵文字名を入力してください
IMGP2466.jpg
んんーどの写真見ても・・イマイチ
今回は旅の思い出  スナップ写真です、全て!(言い切ってる)
いやーもう
帰宅したときは夫は「こんな疲れたことはない」とバタン
朝までオネンネでした


今日は写真サークルBPの撮影会で・・・途中参加です
えこりん村から娘を連れて参加させていただきました
また、あいにくのお天気です・・・・
IMGP2502_20090802223344.jpg
出かける前に娘がお腹がいたい・・・というアクシデント
疲れからに違いないと中止を娘に申し出たのですが、「行く」というので
心配しながら行くことになりました
出かけてからは痛がることもなかったのですが、顔色はあまりよくないし
なーんとなく元気もなくいつもの調子じゃなかったように見えましたが
それでもコンデジで楽しい写真や動画をたくさん撮ってたので、楽しかったんだなって
判断しました絵文字名を入力してください感情をあまり表にあらわさないので「楽しいのかな?」と時々思ってしまうことがあります
帰りの車で眠ってたのでかなり疲れてるんだなーと・・・連れまわしてよかったのかなと
ちょっと思ってしまいましたが・・・夜また自分のアパートに帰っていきました
久々の帰宅ではりきって
また戻ってしまって夫婦二人 しんみり~~~です

さて、今夜はもう寝ます
ゆっくりとたまった写真をあげていきたいと思います
またどーぞいらしてください、よろしくお願いします^^
.02 2009 お出かけ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/386-be380465
