2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

夏はまだか~( ̄□ ̄;)

日曜日に街に出た
写真搬入やら水彩画展をみたりして大通りにも行ってみた
おお、ちょっと暑くなってきたしちょうどお昼
そう、もう1週間ほど前からビアガーデンがやってるのですけどあいにくのお天気
気の毒です

R0010587.jpg  R0010590.jpg

お酒は好きなのに弱いという最悪のパターン悲しい
黒ビール小ジョッキーで酔ってしまった私・・・・

R0010591.jpg おお、かわいいお姉さんがついでるぞ~~~

R0010594.jpg  夏だ!アロハだ!
早くこのアロハが似合うようなあつ~~い日がきてほしいね~~~

R0010592.jpg R0010596.jpg
ちょっとだけ暑くジメジメムシムシしたので、ビールもおいしかったと思いますよ
ワンコも暑くてダウンでした  ご主人がお腹を扇いでた^^;
その後人出も多くなってきたようです

夏、そこまで来てるのかい?


.28 2009 お出かけ comment3 trackback0

comment

mink
ボンママさんも日曜日行ったのですね。
私達は6時頃からかな~
二軒目のはしごでした。

ところでこの犬私も見ましたよ。
1時過ぎ頃大通りを通ったときです。
お腹をべろっと出していたので、飼い主と
話をしたんですよ。

「犬が暑くて参ってる」というようなこと
言ってました。私も写真に撮りたいなぁと思ったのですが・・・
さすがボンママさんだ(脱帽)
2009.07.28 20:32
ポンママ
じゃー、ずっとあのワンコちゃんいたのかしら・・@@
私は・・・・・
夫に背中押されて頼みました
一人じゃ、声かけできないんです

minkさんのブログ見ましたよ
うらやましーです
私はここで酔ってしまって歩けず夫が駐車場に車取りに
行ってくれました・・・お恥ずかしい
2009.07.29 18:20
mink
このワンちゃん、ずっと居たのではなくて、私も1時頃、一度
大通りに行っているので見かけたのですよ~
2009.07.30 20:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/381-9a12be86
