2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

歩く姿は・・・

『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』
これは美人のたとえですよね
深い意味はわかりませんが・・・・
7月20日の夕方に百合が原公園にいって短い時間に撮影してきました
ゆりも撮りづらい花です絵文字名を入力してください

IMGP1289.jpg  IMGP1314切り抜きサイズ
夕暮れの光をうまくつかんで撮りたかったのですがもう日没・・ってとこでした

IMGP1305.jpg ごちゃごちゃ・・・

IMGP1309.jpg IMGP1338.jpg
もうゆりも終わりころの季節でした  花も汚くなってました
なかなか花の時期を把握できませんな~~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

IMGP1337切り抜き
百合が原公園
名前のとおり、こーんなにすごいユリの数です  勿論これでも一部分です



.27 2009 お花 comment2 trackback0

comment

mink
ボンママさん、おはようございます。
いやなお天気が続きますが、お天気に関係なく
元気に飛び回ってますね。

ほんとに写真が楽しくて楽しくて仕方ない・・・
という雰囲気が伝わってきます。

私にもそのエネルギー分けてくださいね。
2009.07.28 07:56
ポンママ
minkさん
私はこれしかないんですもん
やっと見つけた酸い味です
仕事も辞めてしまったし・・・
でも結構忙しいですね~

明日あたりから晴れるみたいですが・・本当でしょうか
2009.07.28 15:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/380-c9319739
